ニートの階段

30代の社会不適合者。ワクワクしたい。

プログラミングを始めた話など

f:id:gama777:20180530231539p:plain

 

最近、すこぶる調子が悪かったです。

 

アフィリエイトも状況的にやる気が無いし、プライベートの会話を増やすという課題もどうしていいのか分からないしで。

 

とにかく流れが悪いということで、思い切って以前からやってみたかったプログラミング学習を始めてみました。

 

言語は「PHP」というWordPressなどに使われている言語を選択。アフィリエイトとも相性は良さそうだなーって感じで決めました。

 

それと何年もダラダラと続けている高校数学の勉強と交互にやる感じで、仕事はせずに一日中、勉強だけする生活を始めてみました。

 

やっぱり興味を持っている新しいジャンルの勉強をいざ始めてみると、新しい気分に切り替わり、生活が少し変わったたような気がします。

 

でもね、物足りたりないです。

 

ーーー

 

最近、Twitterでフォローしてた女の子に惚れそうになった。

 

痛い痛い。十分に痛すぎることを言ってるのを分かっていますw

 

それから妄想が始まった。

 

今、自由に使える金は280万ぐらい。

 

さっさと引っ越して、服でも買って、、、取り敢えず相手にもされなくて落ち込んでとか、、、こんなしょーもないことが、ぐるぐる回る。

 

最近、ホリエモンの本を読んでたら「貯金なんてやめて、さっさと金を使えよ!」的な話が載っていると、すぐに影響を受ける間抜けな自分。

 

ホントにしょーもねーな。

 

でもね、一方で実はコレが健全なんじゃないのか??????・・・な??

 

なんて考えが頭をよぎったりします。

 

支離滅裂な話でした。

 

 ではでは!

 

 追伸:今月収入は18万、来月は10万ぐらいまで落ちそうです。貯金切り崩し生活に入りました。

 

 

f:id:gama777:20180112130843p:plain

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 元ニートへ
にほんブログ村