ニートの階段

30代の社会不適合者。人生を楽しめるようになりたい。

次のライフスタイル

 

人間って誰でも「◯◯が終わったら◯◯しよう」みたいな、次に送りたいライフスタイルを妄想、計画するものなんだと思う。

 

金ができたら、会社を辞めたら、試験が終わったら、、、、外国に住もう、彼女と同棲しよう、家賃30万のタワマンに住もうとか。

 

それで、自分の場合は「金ができたら、安い中古の軽自動車を買って、全国のシェアハウスを3ヶ月ごとに転々としてみたい..」とかだったりする。

 

あくまでも妄想の域は出ないんだけど。

 

実際に一瞬買おうとして何の車を買おうかまで決めたことがある。

 

配送業者に広く使われているダイハツの軽自動車の「ハイゼットカーゴ」だ。

 

f:id:gama777:20170826163645j:plainf:id:gama777:20170826163710p:plain

f:id:gama777:20170826163627j:plain

 

 

これなら余裕で車内で寝れる。暮らせる。

 

俺みたいなのは嫌になったら即逃げれることが超大事なのだ。

 

シェアハウスにせよ、どっかに住むにせよ、その場の環境に居づらくなったら秒速で脱出したい。

 

車で生活できるならこの辺も防御力があるw

 

色々な人と会わなきゃいけないな感

 

自分はもう10年近く知らない人と会って話をしたりしたことが殆どない。

 

だからね、そろそろ外に出て人に会わなきゃなーなんて思うわけです。

 

普通の人は主に仕事に関連して色々な人に会うんだろう。

 

でも、アフィリエイトとかやっている限り、もうプライベートで他人と繋がりを持つしか無い訳よね。

 

良い歳こくと仕事以外で人と繋がり持つって難しいよね。

 

特に社会不適合者は辛いw

 

まぁ先立つ物は金・金・金ですな。

 

しょーもない記事でした。

 

がまがえる

 

追記:住んでみたいと妄想しているシェアハウスについて

 

書き忘れた。俺みたいなのは普通のシェアハウスなんて住みたいなんて1ミリも思わない。思えない。

 

普通の人とは完全に合わないからね。

ちょっと住んでみたいと思ったのは下記リンクや動画みたいのを見てのこと。

 

banashi1.hatenablog.com

 

youtu.be

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
 

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ