ニートの階段

30代の社会不適合者。ワクワクしたい。

【激安】家賃1000円アパート

f:id:gama777:20170826003158p:plain

 

家賃が1000円だ。管理費込みで4700円!(敷金0・礼金0)

 

Twitterで流れ来た話題の家賃千円アパートを軽く探ってみた。

 

まず、どうせネタ物件なんでしょと思ったが、検索したらアッサリでてきた。

 

www.athome.co.jp

 

もう、このアパートに限らず、この辺のアパートは激安のようだ。

 

九州は大分県杵築(きつき)って所だ。

 

f:id:gama777:20170826003809p:plain

 

お部屋は十分過ぎるぐらい綺麗。

 

f:id:gama777:20170826003945p:plain

ただ、最寄りの杵築駅まで13.7kmほどの距離があるようだ。

 

んでもって、駅の時刻表がこちら..

 

f:id:gama777:20170826004132p:plain

 

朝の通勤時間帯でも1時間に2本しかない。

 

まぁ家賃に千円の駅だ。こんなものだろうか。

 

自転車じゃキツいかもな。

 

最低でも原付きスクーターぐらい無いとキツいかもな。

 

でもアリだよね。

 

どうしようもなくなった人間が再起する場所としては悪く無い気がするよ。

 

しょーもない話でした。

 

がまがえる

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
 

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ