ニートの階段

30代の社会不適合者。人生を楽しめるようになりたい。

少しドメインパワーが上がったようだ

f:id:gama777:20170825003447p:plain

 

どうも1段ドメインパワーが上がったようだ。多くのキーワードで順位が上がり、アクセスも一気に3倍ぐらいになった。

 

ここまで長かったw

 

2ヶ月で30記事入れたが、ここまで反応が鈍いジャンル(仮想通貨)は初めてだししんどかった〜w

 

売上は当然ゼロ

f:id:gama777:20170825003825p:plain

 

仮想通貨アフィってASP通さず自社でやってるアフィだから、貰える情報が少ない。

 

クリック数も、リファラも見れない。かなり辛い。

せめて、どのバナーがクリックされているのかだけでも知りたいな。

 

なんかのツールを入れれば見れそうだが調べて見よう。

 

苦行続く。

 

離婚したブロガーが話題に..

f:id:gama777:20170825004634p:plain

 

自分が離婚した記事を書いた女性ブロガーがアフィクラスタでは話題になっていた。

 

かなり批判的に捉えられ、四方八方から結構キツいツイートが飛び交っていた。

 

確かに自分も記事を読んで違和感を感じまくったんだが、それより気になったことがあった。

 

そもそもネガティブな家族ネタを書かないほうが良いような....

 

自分みたいなのが、誰も見ていないようなサイトで書いているのと訳が全然違うしね。

 

ネット上の第三者なんて憶測で物事を決めつけてくるのも当たり前だし、個人情報が漏れる危険だってある。

 

話題になった割に彼女にとっては損しかしていないように感じた。どうなんだろうか。

ブロガーとしては正解なのかな。

 

きっつい批判ばかりで、なんか見てて辛かったな。

 

 

がまがえる

 

  


アフィリエイトランキング

 

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ