ニートの階段

30代の社会不適合者。人生を楽しめるようになりたい。

ニートって何をして遊べば良いんだろうね

 

今日の夜と、明日の午前中ぐらいは休むと決めていた。

久しぶりにa8がデイリー1万円に届いた。

気分もいいはず....

 

f:id:gama777:20170819220226p:plain

 

でもね、暇があっても遊べないんだよね。

 

友達が近くにいない

友達も殆どいない

趣味も特に無い

 

本当にやることがない。

昔はゲームに熱中できたりしてたけど今はゲームも駄目。

 

暇な時間があっても遊べない!全然楽しくないw

 

何をすれば良いのかサッパリわからん。

結局、1人じゃ何をやっても楽しくない。

 

海外旅行レベルなら1人でも楽しいだろうがね。

 

暇な時間を楽しく過ごす方法。

コレ、地味に人生の課題だと思うのよw

 

たぶん、どんだけ金を稼いでも暇なままなんだと思う。

どうしたものか。

 

なんか動かないとね。

さっさと金を稼いで動かないとね。

 

愚痴になりました。

 

がまがえる

 


アフィリエイトランキング

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村