ニートの階段

30代の社会不適合者。人生を楽しめるようになりたい。

仮想通貨ジャンルを続けることにした

f:id:gama777:20170815131913p:plain

迷いっていたが仮想通貨ジャンルを続けることにした。

 

-最初の記事投稿から2ヶ月弱

-25記事投稿

 

これで、アクセスが20ユーザー/日ぐらい。これでも伸びたほうだ。

 

このジャンルは自然リンクを集められない雑魚いアフィカスには厳しいジャンルなのは肌で感じる。

 

しかし他にやろうと思えるジャンルが全くないw 

 

これが決定的な理由で続行することにした。

できたら50記事までに1件でもCV取りたいものだな...どうなるか全くわからない。

 

作成中サイト→コインチェック口座開設の方法(初心者向き)本人確認書類などを紹介 - コインチェック使い方ナビ

 

格安SIMサイトの売上がお盆で完全に死んでいる。

レンタカーサイトは逆によく売れる。

今月はまず間違いなく10万を切るだろう..。

 

クレジットカードの支払を分割にしてまで仮想通貨に投資している。

本当に儲かるのでは...と思っているので、アフィとは関係無しに突っ込んでいる。

 

f:id:gama777:20170815132334j:plain

 

書いた記事の数をカレンダーに書き込んでいる。

Twitterで他のアフィリエイターがやっているのを真似た。

客観的な数字で作業量を把握できるのは良いよね。

本当は文字数で記録した方が良いのかもしれない。

 

私が尊敬し愛読しているエリート引きこもりアフィリエイターの「かんな氏」のブログでも文字数で記録していたな。

 

取り留めのない話でした。

 

がまがえる

 


アフィリエイトランキング

 

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ