ニート-アフィリエイトの階段

30代の社会不適合者。人生を楽しめるようになりたい。

無意味にブログ書きたくなる

 

 

なんのネタも無いのに書きたくなる

どうしようもないな。

心が汚染されているので、何かを放出させたいっていう欲求があるんだな。

あんまりにも社会から孤立していて誰とも話さな過ぎているのが原因だ。

10年以上引きこもりで親との関係が最悪で口も聞かないみたいな人は辛いだろうな。

外の世界とプライベートで交流するには「金」と「社会的な肩書」と「最低限のコミュ力」と「最低限の勇気」が必要だ。

結構大変よね。

 

今より金を稼いで、専業アフィリエイターっていう怪しい肩書を手に入れたとして、どこに行って、何を話して、人間関係を作れば良いのかって悩む。趣味らしい趣味もねーし。

 

がまがえる