ニート-アフィリエイトの階段

30代の社会不適合者。人生を楽しめるようになりたい。

最初のブログ(アフィリエイト・ニート)

  

申し訳ないが、このブログは99.99%の人には役に立つことは無いだろう。

 

2017年7月の時点で、アフィ歴2年半、確定で10万(最高20)ぐらいってところ。ニート歴10年ぐらい。

 

自分は父親との関係が悪くなって実家にいられなくなり、母親から10万円毎月貰って1人暮らししています。もう8年ぐらいになるかな(ガチクズですねハイ)。

とにかくアフィ収入を増やしたい。月100万を目指しています....一応ね(自信ないけど)。 

 

ブログ開設の理由は「軽く気が狂ってきたから」ですw 

東京に1人暮らしで、殆ど誰とも交流していない(こんな自分にも友人は本当に僅かだだが居ます)。

あまりに1人過ぎて、会話が無さ過ぎて、気が狂ってきたんですね。独り言が全然止まらない。ブツブツ言いまくってる。

でね、思ったんだけど、ニートでアフィやっている人の中に、自分と似たような境遇の人が少しはいるんだろうなって思うわけです。

なんで、もし自分のブログを読んでくれる人がいるとしたら、アフィやりながら社会的な孤立に悩んでいる同類の人かなと思って、想定読者として記事を書きなぐって見ようかなと思っています。

 

今の目標:収入を増やして完全に自立すること。人と交流すること。ワクワクする体験を増やすこと。

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

がまがえる

 

 余談。狙うクエリ。たぶん、以下のクエリで上位表示しないと、誰もこのブログ見てくれないだろうなぁ...w 

 

 

f:id:gama777:20170721192640p:plain

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村