ニート-アフィリエイトの階段

30代の社会不適合者。人生を楽しめるようになりたい。

ニートって何をして遊べば良いんだろうね

今日の夜と、明日の午前中ぐらいは休むと決めていた。 久しぶりにa8がデイリー1万円に届いた。 気分もいいはず.... でもね、暇があっても遊べないんだよね。 友達が近くにいない 友達も殆どいない 趣味も特に無い 本当にやることがない。 昔はゲームに熱中…

仮想通貨ジャンルを続けることにした

迷いっていたが仮想通貨ジャンルを続けることにした。 -最初の記事投稿から2ヶ月弱 -25記事投稿 これで、アクセスが20ユーザー/日ぐらい。これでも伸びたほうだ。 このジャンルは自然リンクを集められない雑魚いアフィカスには厳しいジャンルなのは肌で感…

7月確定報酬「112,151円」来月はもっと落ちる

辛い流れ 7月の確定報酬は112,151円だった。成果報酬型のASP案件のみ。 5月:20万 6月:14万 7月:11万 どんどん報酬が落ちていく。 グーグルが公式サイトの順位を優遇し出してから下降する一方だ。 こんな感じで公式だけで3〜5位ぐらいまで公式…

無意味にブログ書きたくなる

なんのネタも無いのに書きたくなる どうしようもないな。 心が汚染されているので、何かを放出させたいっていう欲求があるんだな。 あんまりにも社会から孤立していて誰とも話さな過ぎているのが原因だ。 10年以上引きこもりで親との関係が最悪で口も聞か…

アメブロのハッシュタグのSEO効果なのか

仮想通貨のライバルサイトの被リンクを調査していた。地獄レッドオーシャンのFXジャンルから横展開して来ている奴らなどが参戦しているようで、素人目に見ても仮想通貨ジャンルは、ブラックハットのやり方がエグいサイトが多い。 今回、特に目を惹いたのがコ…

クラウドソージングって色々あるなホント。

クラウドソージングのお仕事依頼を初めて色々と見てみたけど結構色々な種類があるな。すぐに金を稼ぎたいならクラウドソージングで探した方がアフィリエイトなんかやるより、よっぽど早そうだな。 特別な技術がないと、単価はゴミっぽいけど。面接など人と会…

いい歳こいて、まともな字が書けない

字が下手。絶望的に。 30代のある誕生日に郵便局の面接が決まった。 久しぶりの面接。緊張でテンパリまくり。 だけど面接は思いの外スムーズに進んだ。 最後に面接官の前で氏名&住所を書くことに.... 手が震えまくった。 面接官2人の唖然とする顔。 全部…

ニート・ダメ人間用のコワーキングスペースがあれば良いのにな

シェアハウスはハードルが高いけど、コワーキングスペース的なのなら、ガチ社会不適合者でも コワーキングスペースってのは、共同作業場みたいなので、一時間400円とかネカフェみたいな料金システムで、ノマド的な人が来て仕事する感じだ。1度だけ行った…

ニートがアフィやって良かったこと

特に考えもなく、ふと「ニート 救い」というワードで検索した。 長期ニートは99.9%社会復帰は無理みたいな記事タイトルが目に入った。 思い出したが、俺も数年前は結構将来に絶望していた。 だけど、今はアフィが駄目になったぐらいで絶望は無いな。絶望はし…

ちぃーっと気になるコピペ手法について

やる気は無いけど、ちょっと気になるアフィリエイトの手法について ppc001.blogspot.jp 前からPPCアフィリエイト専門でやっている人のサイトをリーダーでフォローしていていて拝見していた。 そこで、上述のエントリーがあったわけだが、かなり興味深い。 そ…

ニートアフィリエイターの社会的孤立

うーん。 ニートでアフィリエイターやっている人は、メンタル維持をどうやっているんだろうか。 精神的に落ち着いている人って少ないのかな。 自分はかなり悩んでいます。1年に人と会うのは5回未満。 辛い。メンタルがすぐに病んでくる。 でね、考えるわけ…

最初のブログ(アフィリエイト・ニート)

申し訳ないが、このブログは99.99%の人には役に立つことは無いだろう。 2017年7月の時点で、アフィ歴2年半、確定で10万(最高20)ぐらいってところ。ニート歴10年ぐらい。 自分は父親との関係が悪くなって実家にいられなくなり、母親から10万…