ニート-アフィリエイトの階段

30代の社会不適合者。人生を楽しめるようになりたい。

ちぃーっと気になるコピペ手法について

 

やる気は無いけど、ちょっと気になるアフィリエイトの手法について

 

ppc001.blogspot.jp

 

前からPPCアフィリエイト専門でやっている人のサイトをリーダーでフォローしていていて拝見していた。

 

そこで、上述のエントリーがあったわけだが、かなり興味深い。

それと同時に、かなり懐疑的な気持ちもある。

 

簡単に言うと、LPの説明文をコピペして記事に貼り付けるだけという手法で、それを大量に1000記事以上という単位で量産するという手法だ。

 

それで結果は月に10数万という。

 

まず前提として、この方が嘘を書いているとは思えない。商業目的のサイトじゃないし、僕もいつかPPCに手を出すときの参考にとサクッとだが殆どの記事に目を通している。

 

この手法が魅力的なのはコピペだけなので、異常なぐらい記事を書くのが速いはずで、どんどん量産できる。また、再現性も何もなく誰でもできるってことだ。

 

ただ疑問に思ったのが、本当にコピペのみでアクセスを集められるのだろうかとか、今後もアルゴの変動で飛ばないのかとか、その辺が気になる。

 

コピペ1000記事で10万なら悪く無い気がする....本当に稼げるならね......

 

でも、最低でも300〜500とか入れないと、全くCV取れないんじゃなかなぁ....

 

うーん。

いずれにせよ、今時こんなコピペでやっている人なんて聞いたこともないし(いるんだろうけど上位に来ないから視界に入らないよね)、この人はかなり異端だと思う。

 

PPC用に作った記事を残しておいたら検索経由でCVするのに気付いたからと書いてあった気がしたが(曖昧)。

 

ちょっと思い出して取り上げました。

 

ガマガエル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニートアフィリエイターの社会的孤立

 

うーん。

 

ニートでアフィリエイターやっている人は、メンタル維持をどうやっているんだろうか。

 

精神的に落ち着いている人って少ないのかな。

 

自分はかなり悩んでいます。1年に人と会うのは5回未満。

 

辛い。メンタルがすぐに病んでくる。

 

でね、考えるわけです。

 

バイトしよう。シェアハウスに入ってみよう。

 

難しい。今の自分には。お金の問題も絡めて。

 

ちなみにシェアハウスってのは、こんなサイトを見つけたのが思いったった理由。和歌山県の山奥で集団でニート的な人が生活しているみたいだ。

 

自分と同系統の人なら何とか集団生活ができるような、できないような。。いずれにせよ1度訪ねてみたいが、あまりに和歌山の山奥は遠い。行くだけで4万ぐらい掛かりそうなので今は難しい。

 

シェアハウスを色々とググったのはphaさんっていう有名なニート(高スペック過ぎてニートとは本来呼ぶような人じゃないけど)の本やTVを見たからです。

 

youtu.be

 

自分が見た動画は削除は無かったが、phaさんが仲間達と生活しているのを羨ましく思った。

 

自分はもう30代。人間関係が簡単に壊れること、優秀な友人に関係を切られたり、許せなかった友人を自分から切ったことも経験した。

 

さすがに、もう他人に大きな期待をすることは無い。

 

でもね、ニートやって、ずーーっと1人で暮らしてきて、やっぱり人間は1人じゃ生きられないってことを、しみじみ思うわけです..( ˇωˇ )

 

だから何かしらのコミュニティに入る、あるいは自分でコミュニティを作るしかないのかなと考えています。

 

何とかしないとなぁ。

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

ガマガエル

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

最初のブログ(アフィリエイト・ニート)

  

申し訳ないが、このブログは99.99%の人には役に立つことは無いだろう。

 

2017年7月の時点で、アフィ歴2年半、確定で10万(最高20)ぐらいってところ。ニート歴10年ぐらい。

 

自分は父親との関係が悪くなって実家にいられなくなり、母親から10万円毎月貰って1人暮らししています。もう8年ぐらいになるかな(ガチクズですねハイ)。

とにかくアフィ収入を増やしたい。月100万を目指しています....一応ね(自信ないけど)。 

 

ブログ開設の理由は「軽く気が狂ってきたから」ですw 

東京に1人暮らしで、殆ど誰とも交流していない(こんな自分にも友人は本当に僅かだだが居ます)。

あまりに1人過ぎて、会話が無さ過ぎて、気が狂ってきたんですね。独り言が全然止まらない。ブツブツ言いまくってる。

でね、思ったんだけど、ニートでアフィやっている人の中に、自分と似たような境遇の人が少しはいるんだろうなって思うわけです。

なんで、もし自分のブログを読んでくれる人がいるとしたら、アフィやりながら社会的な孤立に悩んでいる同類の人かなと思って、想定読者として記事を書きなぐって見ようかなと思っています。

 

今の目標:収入を増やして完全に自立すること。人と交流すること。ワクワクする体験を増やすこと。

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

がまがえる

 

 余談。狙うクエリ。たぶん、以下のクエリで上位表示しないと、誰もこのブログ見てくれないだろうなぁ...w 

 

 

f:id:gama777:20170721192640p:plain

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村